サーバーがリニューアルオープン!

皆さん!!

超、お久しぶりです。

管理人の、Daichi_Mです!

 

今日は、皆様にうれしーーいお知らせがございます。

なんと、ゆるクラサーバーのリニューアルオープンが決定しました。

 

リニューアルにあたり、様々な変更点がございますのでご説明いたします!

NewLobby(発展途上)

 

 

【変更点】

権限の表記について

[管理人]→[Owner]

[オペレーター]→[OP]

[ゲスト]→[Guest]

[一般]→[Newbie]

これは、日本人だけではなく外国などからログインしてきたプレイヤーでも

ちゃんと理解していただくためです。

尚、[Admin],[VIP],[VIP+]権限につきましては、

これまでと同じように表記いたします。

補足ですが、権限の表記が変わっても、権限内容には変わりはありません。

・新ロビーについて

大幅な荒らしが発生したので、ロビーはほぼ再生不可となってしまいました。

ですので、新しくロビーを作成いたしました。

どんなロビーかは、おたのしみに!!

・新要素について

長時間プレイヤーの数を維持するためと、

よりゆるクラサーバーを面白くさせるために、

RPGとPVPとPVEエリアがオープンいたしました。

RPGとPVEにいたしましては、通常のバニラMOBに加えて、

サーバー独自のMOBを戦うことができるようになりました。

PVPでは、ドーム内であれば自由にPVPを楽しむことができます。

こちらも乞うご期待ください!

・新運営について

より安全で、安心なサーバー生活を提供するために、

運営の入れ替えを行いました。

前回のブログでも申しました通り、

sakuramoti88氏は、運営グループから解任されました。

そして、

Black316氏、Tukudanya_okojyo氏が、

新運営に配属されることが決まりました。

このお二方につきましては、

より良いサーバーにするために、建物の整備や武器の作成等を

行ってもらおうと思います。

 

変更点は以上です。

今年も、そしてこれからも、

当ゆるクラサーバーをよろしくお願いいたします。