重要なお知らせ

どうもみなさんこんにちはー!!

お久しぶりです。

管理人のDaichi_Mです。

 

早速ですが今日は、サバ民・権限者の皆様に、お知らせがあります。

 

 

まず初めに、運営人の変動のお知らせです。

リニューアルから今までサーバーを支えてもらったビルダーの、

sakuramoti88さんが、違反行為により運営から外れることになってしまいました

このサーバーの運営が、このようなことを引き起こしてしまい大変申し訳ありません。

なおこれによって、クリエイティブワールドを封鎖することになりました。

大変申し訳ございません。

 

 

次は、うれしいお知らせです。

なんと、Discordと鯖内チャットを連携させることができました!

これには、他鯖のオーナーさんにも手伝ってもらいました。

ありがとうございました。

 

これにより、Discordからサーバーの状態を確認したりサーバーにいなくても、

サバ民といっしょにチャットを楽しむことができるようになりました。

さらに運営は、Discordからサーバーのconsoleを確認することもできます。

ですので、荒らし対応をより一層高速化することが可能になりました。

 

まだ、Discordに参加されていない方は、

こちらからご参加ください。